« ジカ熱が広がっています。アルゼンチンも発生地域となりました | トップページ | 東北の祭りや七夕祭りから、盆踊りへ »

2016年8月 9日 (火)

Qnewニュース質的向上委員会

初代管理人が曰く、
「Qnewニュースって、まったく信用がないよな」

聞けば、Qnewニュースの名前でローンを申し込んだとか。
(おい、あんたはきちんとした会社に勤めているだろうが)

借りれたかどうかは聞きませんでしたが、そういうことを言い出し、今後、Qnewニュースの質的向上を図ろうという話に。

質的向上と言われましても…です。

まあ、とりあえず、文字の間違いが無いよう、頑張ります。

|

« ジカ熱が広がっています。アルゼンチンも発生地域となりました | トップページ | 東北の祭りや七夕祭りから、盆踊りへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243621/66918584

この記事へのトラックバック一覧です: Qnewニュース質的向上委員会:

« ジカ熱が広がっています。アルゼンチンも発生地域となりました | トップページ | 東北の祭りや七夕祭りから、盆踊りへ »